出資理由① ミュージカルロマンスの17

2018-09-15 13:33:26 | 出資理由


ミュージカルロマンスの17
血統A・配合D・馬体A・動きA

この馬は配合は全然評価していないのですが、「動き」が抜群に良く見えました。馬体は小さいのは遅生まれだからで、そこそこ大きくなると見ています。当初はやめとこうかとも思ったのですが、周回動画を見ても運動神経が良さそうな動きをするし、全然人気ないから一般で確実に取れそうだったので突っ込むことにしました。

全兄のキラーコンテンツの募集時の写真も見ましたが、タイプは違うと思います。兄はスプリンター路線に行ってるようですがこの馬はもう少し距離はもつと見てます。

私は動きで選んで失敗してきたのでまったく自信はありませんが、もしかしたら大物かもと思わせるので、2017年産はこの馬で夢を見たいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の出資馬決定。 | トップ | オールフォーラヴ、ローズS出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出資理由」カテゴリの最新記事