新種牡馬考察 マインドユアビスケッツ

2021-02-28 01:43:00 | 血統
マインドユアビスケッツ
2019年度種付け料:200万円
2019年度種付頭数:155頭

2018年のドバイゴールデンシャヒーンで後方から鬼脚で追い込んで勝ったのがマインドユアビスケッツ。すごい脚です。


デピュティミニスター系×デピュティミニスター系なので、血統的にもやはりダート色が強いと思います。特にオーサムアゲインが入ると強烈にダートっぽくなりますので。個人的にはダート馬は狙わないというポリシーなので、正直なところあまり期待してません。配合的には母父フジキセキが良いとは思います。

輸入種牡馬であれば、やはりさらに次の年のブリックスアンドモルタルが本命ですねー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果 2/20-21 | トップ | 新種牡馬考察 ステファノス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-02-28 17:25:18
こんにちは。今日競馬番組を観ていてシーザリオの訃報を聞いて驚きショックを受けました。角居先生が引退の日にシーザリオも天国に行かなくても。と思いました。
実績はアーモンドアイかもしれませんが、日本の名牝は間違いなくシーザリオだと思ってます。残した子供たちが盛大に日本の競馬を盛り上げてくれると思います。ゆっくり休んで欲しいです。
返信する
Unknown (whitebaby24)
2021-02-28 20:47:27
エピファネイア、リオンディーズ、サートゥルナーリアの3兄弟がシーザリオの強さをこれから証明してくれると思います!今年はサートゥルナーリアの全妹が募集されそうですので、牝系の血を残す意味でも期待です。
返信する

コメントを投稿

血統」カテゴリの最新記事