今年の出資馬① シーザリオの16

2017-12-30 12:56:09 | 出資理由


今更ですが今年の出資馬紹介です。今年の出資馬はキャロットとロードをあわせて6頭です。

シーザリオの16は母はG1馬、エピファネイア、リオンディーズの半弟というわかりやすい良血馬です。血統評価はこちらを参照。父がロードカナロアに代わりましたが、キンカメとの配合よりも良いのではないかと思ってます。

馬体は胴が短くお尻が大きくて、いかにも短距離馬というかんじ。血統的にマイルまでは持つと思いますけど、それ以上はわかんないですね。顔は小さく、筋肉は柔らかそうで、繋ぎの角度も良く、背中のライン、トモの張りも容量も素晴らしいと思います。

シーザリオの仔は当然例年人気するのですが、中でも今年は非常に高額にもかかわらず格別人気したという印象です。ミーハーですがとにかくG1勝ちを狙うために出資しましたので、大物であることを願うのみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果 12/24 | トップ | 今年の出資馬② スカイディー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出資理由」カテゴリの最新記事