サートゥルナーリア、ゲート試験合格。

2018-05-02 20:08:06 | サートゥルナーリア
5/2 角居厩舎
2日はゲート試験を受け、無事合格しました。「この中間もゲート練習中心に進めてきました。時折我の強さは見せるものの大きな問題はなくこなしてくれていましたので、今朝練習がてら試験を受けたところ無事合格となりました。カイバもよく食べていますし、特に疲れた様子はなさそうですが、入厩からここまで思った以上にすんなりクリアしてくれましたし、いったん放牧に出して少し乗り込んでからデビューに向けて進めていこうと思います」(辻野助手)3日にNFしがらきへ放牧に出る予定です。
------------
(公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。)

順調すぎるくらい順調です。6/2の阪神マイルでのデビューを目指しているとの報道もあります。鬼のいぬ間にといきたいところですが、今年はデビュー早い馬が多そうなんですよね。強いのに当たらなければいいのですが…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メサルティムとマカリカ | トップ | ステファノス、何の前哨戦か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サートゥルナーリア」カテゴリの最新記事