ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

☆第12回 幸町市民センター・児童館ふれあいまつりに出演します☆

2008年10月25日 | ウェンディーズライブ
芸術の秋…ということで、あちらこちらで楽しいイベントが多い今日この頃。
とうとうウエンディーズの次のライブが決定いたしました
メンバーはこのライブに向け練習を重ねておりますので、ご都合のつく方はぜひどうぞ
お待ちしていま~す

第12回 幸町市民センター・児童館ふれあいまつり

場  所 幸町市民センター3階多目的ホール
    (仙台市宮城野区幸町三丁目13番13号
     詳しくはこちら→http://www.stks.city.sendai.jp/hito/WebPages/sisetu/simin/sisetu/miyagino08.html)
日  時 10月26日(日)
     ウエンディーズ出演時間12時10分~12時30分(予定)
予定曲目 Oh happay day
     上を向いて歩こう
     君は愛されるため生まれた
     森のくまさん(ウエンディーズバージョン)

(ちょいな)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初挑戦! (さくら)
2008-09-27 19:38:10
ソプラノ初挑戦のさくらです

ソプラノをマスターすることで、より楽しくより深みのある歌が歌えたらいいな~


まずはつられないようにいっぱい練習しまーす

皆様、よろしくお願いします!
返信する
子供三人と (ショコラ☆)
2008-09-30 10:39:04
久しぶりのライプ参加です。んん、振り付けが心配。そして、初、子供三人連れての参加です
ちび王子、背中で泣きませんように、やんちゃ王子、脱走しませんように。おしゃま姫は、森のくまさん、初めてです。

みてくださる方々に楽しんでもらえるようなライプができように頑張りマース。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。