ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

11月13日 練習日記♪

2011年11月16日 | 練習日記

秋も深まり、子供たちがどんぐり拾いに精を出す今日この頃、冬も間近ですねお店にもクリスマスのための華やかな商品が並び、いよいよゴスペルシーズン到来です

 

有り難いことに今年もクリスマスライブのご依頼をいただき、ますます練習にも熱が入ります。わたくしさくらにとっては産休を挟んでの1年ぶりのライブ!気合が入ります~

聴いてくださる皆様に楽しんでもらえるライブができるよう、がんばりましょうね~

 

今日の練習はライブ曲を練習しました。

まずは新曲のJesus Born On This Dayからのスタート!新曲ですが、クリスマスにはピッタリ 曲の後半に向けてぐぐっと盛り上がる部分、気持ちもぐ~っと盛り上げていきましょう

そしてクリマスメドレー1年ぶりのこの曲もしっかり復習。新メンバーさんの音取りもバッチリですね!

練習に熱が入り、あっという間にキッズタイムの時間に。

今日はお誕生会の日です

今日はゆっきー姫、ゆー弟王子、チエ弟王子、そして新メンバーのトミー王子のお祝いをしました 

 子供の人数もぐっと増えて、ますます賑やかなウェンディーズです

そして、ぢろさんご指導のもと、かわいいフェルトのブレスレットも作りましたよ~

ホチキスでリボンを止めて、簡単なのにとってもかわいいライブで子供たちがつけて登場しまーすお忙しい中、ぢろさん、準備ありがとうございました~

 

楽しいランチタイムの後は、残りの曲の練習です。さぁ後半もがんばるよ~

後半1曲目はPraise The Lord Everybody。ノリのいい曲で大好きです新曲とはいえ、だいぶ歌いこんできているので、なかなかいい感じ本番までにしっかり仕上げていきましょう~。

もう一度、Jesus Born On THis Dayの復習をしたところで、私は一足先に所用で帰らせていただきました。

個人的には、今日は声が風邪でおかまさんみたいだったので、次回の練習までには風邪もしっかり治して、がんばりたいと思います

また寒さが一段と厳しくなってきました。

皆さんも風邪には気をつけて、ライブに向けて練習がんばりましょうね~         

                                 さくら

                          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。