ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

7月7日 練習日記♪☆

2019年07月07日 | 練習日記

七夕の日、10組の親子が参加しました

ジャズフェスにむけて、何を歌いたいか、メンバーからのアンケートを元に

選曲を考えながら練習しました

上位に選ばれた曲の中には久しぶりに歌うものもあり・・・

これで良かったんだっけ?と不安な箇所もあり、パートごとに合わせて

音を確認しながら歌いました

 

そして、キッズタイムは七夕の日にちなみ、さくら先生による手作り講座

かわいい素敵な見本に感嘆な声があがります

子供たちは真剣に、折り紙を折ったり、切ったり

                     

紙を張り合わせ、キラキラをのせて

天の川と星のかわいい作品ができあがりました

仕上げはさくらさんお手製のストローで作ったという、綺麗な星を飾りました

みんなそれぞれ、素敵にできあがりました

さくらさん、ありがとうございました

 

ジェズフェスの実行委員も決まり、これから選曲やソロ決め、衣装などなどつめていきます

ジャズフェス本番までちょうど2ヶ月

メンバーそれぞれの良さを生かし、かっこよく決められる様に仕上げていきたいです

 

(ミー)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。