ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

☆2016.8.6練習日記☆

2016年08月06日 | 練習日記

今日も真夏日~毎日暑いですね!

今日は7組の親子で、初めて参加するジャズフェスについてどんなイメージでいこうか、

何を歌おうかなど話ながらの練習になりました。

途中途中でふざけちゃったり、常に笑いがあるので、メンバーが意見を言いやすい、

質問などもしやすい、いい雰囲気の練習ができていて、こどもたちものびのび遊んでいて、

改めていいグループだなあと感じました

現在メンバー募集してます

見学もしてますので、お子様連れて遊びにきてくださいね~

 

キッズタイムはゆっきーさんの用意してくださった

不思議紙でした~

なんていう名前か聞くの忘れてしまったので、不思議紙

爪楊枝で花火をかきました

夏!

ジャズフェスの曲と衣装は決まったので、

楽しむために、力を合わせてえいえいおー!

ダンスもがんばるえいえいおー!

 

チョコ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。