ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

《とっておきの音楽祭》に参加します!

2008年05月14日 | ウェンディーズライブ
私たちウエンディーズの次のライブが決定いたしました

《第8回とっておきの音楽祭》http://www5b.biglobe.ne.jp/~totteoki/index.htmに参加させていただくことになりました

この音楽祭のコンセプトは

『一人ひとりがかけがえのない存在 であり、音楽の力であらゆる個性が輝いてほしい。まさに、「みんなちがって みんないい」』

です。

子育てしながらも、大好きなゴスペルを歌い輝いていたい…そんなウエンディーズの想いにぴったりなお祭りに参加することができて光栄に思っています

メンバーみんなで楽しんで歌いたいと思いますので、どうぞお越し下さいませ

詳細は下記の通りです。


日時:6月1日(日)
時間:11:30~11:45
場所:定禅寺パークビルジング前 (県民会館の道路をはさんで向かいのビル)
※子連れのため雨天時は参加見合わせる場合がございますのでご了承下さい。

当日会場にてお待ちしております

どうかお天気に恵まれますように

(ちょいな)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします! (さくら)
2008-05-16 12:30:23
メゾ担当のさくらです。
marukoさんと一緒にOh Happy Dayのソロを担当することになりました。
「懲りないヤツ」って言わないで~
引き受けた以上、精一杯がんばります!
皆様、ご指導よろしくお願いします!

私の心配の種はもうひとつ。
それは我が家の気まぐれ姫様
過去のライブの映像を必死で眺めても、
彼女の姿を見つけるのは難しい。。。

クリスマスは便秘タイム、のびすくは必死で歌うママの足元でごろ寝

果たして今回は
頼みますよ~、姫君~(今のところは乗り気のご様子)
返信する
がんばれ~ (やもりん)
2008-05-31 22:01:11
ご無沙汰してます。
ずっとバタバタしていて久しぶりにのぞきに来ました。
明日のライブ、お天気なんとかもちそうでよかったですね!
残念ながら見に行けないのですが応援してますよー^^
返信する
応援メッセージありがとうございます! (さくら)
2008-06-03 00:38:26
ごぶさたしてます~!
お天気にも恵まれて楽しく歌うことが出来ました♪

お時間があるときにでも、ぜひ練習会場にでも遊びに来てくださいね!
返信する
おひさしぶりです (ショコラ☆)
2008-06-03 09:42:39
やもりんさん、久しぶりです。

いかがお過ごしですか? 
やもりんさんに教わったホットケーキミックスを使ったアイディア料理作るたびに、やもりんさん、どうしてるかなぁと思ってました。

ホントホント、練習会場にでも遊びにきてくださいねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。