ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

♪クリスマスライブ開催決定♪

2007年12月16日 | ウェンディーズライブ
 ウエンディーズのクリスマスライブを行うことになりました

 仙台のスリングサークルsweet smileさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/sweetsmile2005/が主催される恒例のお茶会にて下記の通りライブを行います

 お時間ありましたらぜひおいで下さいね

『クリスマス☆ライブ 2007』~親子で楽しもう! ゴスペルソング♪~

日時:12月16日(日曜日)

場所:戦災復興記念館 展示ホール (青葉区大町二丁目12番1号)

開場 9:30  開演:10:00

入場無料です。親子参加可

ゴスペルの後、スリングタイムあり♪ 会費無料


スリングをお使いでない方も気軽にご入場下さいませ

ちょっと早いクリスマス気分をお楽しみください

(ちょいな)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (Iさん)
2007-12-05 01:40:21
Wendysの皆さま

寒い毎日ですが、お元気でしょうか?
年末だというのにまたライブ!エライですよね。お仕事のストレス、ついでに寒さも風邪もゴスペルで吹き飛ばしちゃいましょうね!

港南ゴスペルクワイアーでは16日(日)に薮内裕子さんの一日ワークショップがあります。新しいゴスペル仲間が増えればと思っています。


私事ですが、次で300本目の日記になります。
先月18日のコンサートレポート、ど~んと書いちゃいます。7日か8日ごろUPの予定ですが、またどうぞご覧下さい。
返信する
アルト担当ショコラです (ショコラ)
2007-12-08 21:05:30
アルトを担当しているショコラです。
oh happy day が大好きな娘と息子と参加します。2歳の息子はoh happy day を「おーパピペ」といってます

もうすぐ三人目出産予定です

大人も子供も楽しめるようなライプにできたらいいなと思ってます。是非皆さんいらしてくださいませ。
返信する
Iさんさんへ (ちょいな)
2007-12-09 22:33:20
こんばんは☆
ブログ拝見しました~
Iさんさんの意外な一面が…楽しめました
気になる方はIさんさんのぶろぐへGO

ちなみに私もショコラさんと同じくアルトです
メゾだったショコラさんがアルトに移ってきてくれて心強く思っています

私は3歳の息子と0歳の娘がいまして、育休中で~す
ショコラさんのお子さんと同じくうちの子もウエンディーズが大好きで、練習に行くのがとっても楽しみな様子です

息子たちはまだゴスペルを歌うことはできませんが、ライブは大好きなようなのでクリスマスライブでは皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますので、どうぞおいでくださいね
返信する
もうすぐ! (さくら)
2007-12-12 21:58:51
いよいよクリスマスライブが迫ってきましたね!
私個人的にはこどもの体調がイマイチの日が続き、練習不足が心配ですが・・・。

皆さんにあたたかいメールをたくさんいただいて、「子供と一緒に」楽しむことを大切にしながらみんなで歌を歌えるウェンディーズに出会えて本当に良かったな~、と実感しました
こども達が体調を崩して、ライブまであとわずかというのになかなか練習に参加できず、不安でいっぱいだっただけに本当にうれしかったです。

ライブまであとわずか!今できることを精一杯やって、子供たちと一緒に楽しいライブにしたいな~
返信する
ライブへ気合十分!!! (めーぷる♪)
2007-12-13 20:55:52
ライブでOh Happy dayのソロを担当することになっているめーぷる♪です

みやぎのまつりでも経験しているのですが、未だ迷いながら歌っているワタシ・・・。
当日まで100%に持っていけるよう通勤車内で日々練習に励みます

当日は来てくれた皆さんがリズムに乗って自然と体を揺らしたり、手をたたきながら、心をホッと和ませて、自然とほっぺが緩んでしまうような、そんな楽しくって、心地よく、優しいライブにしたいなーと思っています

是非ぜひお子さんと一緒に来て、楽しんでいってくださーい

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。