ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

12/6練習日記

2009年12月06日 | 練習日記
月に二回の練習日。私は、楽しみで、前の晩から準備しちゃいます。用意周到なのですあります

お弁当もばっちり、子供たちもおもちゃをもって、いざ出発会場に、ぎりぎりセーフで到着。そして、降りるときに気がついた。

どよーんわっ忘れた。

デッキを忘れた。音源忘れたーーーーー 

みなさん、ごめんさない。ほんと。ドジドジドジな私。家に戻って、音源セットをとってくると、みんな、お疲れ様~と。なななななんて、優しいみんな。

急いで、音源セットオン

今日は、新曲のクリスマスメドレーの練習。うっとりするようなハーモニーううう、これは、音源作成のmaruko様様でございます。

 まだ、楽譜にしがみついている私。歌いこまなくっちゃ

 一通り練習したあとは、キッズタイム

 さくらさんが、子供の頃のお気に入り絵本を読んでくれました。
 さくら姫のつっこみで笑いをとりながらのお話に、子供たちも夢中になってきいてました。

 次は、私ショコラ担当の、ジェスチャーゲーム。皆に、お題を準備してもらい、くじにして、皆にジェスチャーしてもらいました。そのお題には、エピソードも書いてもらってます。

 私がひいた、お題は「ヤギ」。
 ヤギといったら、ハイジのゆきちゃんでしょう。必殺、ハイジの歌をうたっちゃいました←ジェスチャーじゃないだろっ。 

 みんなのエピソードも、とっても楽しかった☆

 ちびプロタイムは、ジングルベルの振り付け。みーんな、ちゃんとお話聞いてくれて本当に嬉しいみんな、おりこうちゃんでかわいいです☆

 お楽しみランチタイムのあとは、I WILL FORRROW HIM やLOVE LOVE LOVEなどの練習をしました。

 クリスマス気分が盛り上がってきた練習会でしたーーー

 
                             《ショコラ》

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。