ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

☆☆みやぎのまつり ライブご報告☆☆

2009年10月20日 | ウェンディーズライブ
いよいよみやぎのまつりのライブ本番!
すっきりさわやかな秋晴れに恵まれました~~
イベントが盛り上がって熱気あふれる会場では、ちょっと暑く感じるくらいのぽかぽか陽気でしたね

リハーサル会場が分からず迷ってしまうアクシデントはあったものの、無事打ち合わせと直前練習を終えて会場へ。
ソロ二人の息もピッタリ子供たちも一段とレベルアップして、本番もがんばって踊ってくれるかな
期待とちょっぴりの緊張をかみしめながら、ステージ横で出番を待ちます。5000円の札の貼られた水槽の中のカメさんとたわむれつつ何とか飽きずに出番を待つ子供たち。
あ~。なのにいよいよもうすぐ出番!というときになって我が家の末娘が眠くなってぐずり始めるではありませんか。。ひえ~~。っそしてそんな時に限ってお姉さままで甘えモードでぐずぐず緊張してるのか持て余すハハ。
なんと言っても下の娘は本番熟睡率80%常に本番、ハハに抱かれて寝ちゃってるの~でも、もう抱っこで歌うのはさすがに重いよ~。
そんな時、にーにーさんが下の子をあやして紛らさせてくれました~~ソロ本番前なのに…おかげで無事、ステージへ
ありがとうございました~


今回歌った曲は・・・
Ain'no mountain high enough
森のくまさん
君は愛されるためうまれた

一曲目、ソロお二人の息の合ったのびやかな歌声青空の下で歌うの気持ちいい~練習不足が心配されていた曲でしたが、前回の課題は克服でき、自信を持って歌いきることができたのではないでしょうか。
子供たちも一生懸命、踊ってくれましたね
もりのくまさんも回を重ねるごとに、子供たち上手になってます
最後の曲は、歌いこんでるだけあって、気持ちをこめて歌うことができました



手拍子をしながら観てくださった皆さん、万全の態勢を整えてくださったスタッフの方々、本当にありがとうございました。楽しく歌い終えることができました♪
それから・・・今回とっても嬉しいことが
わざわざ私達のライブを観るために来てくださったママさんとお話しすることができましたいつもブログを見て応援してくださっているとのこと。ほんとにほんとに嬉しいですね一緒にかわいい女の子も観に来てくれていましたよこれからの励みになりますね!本当にありがとうございました~

そして今回は客席から見守ってくれたショコラさん!熱烈応援ありがとうございました~今回は、都合でご一緒できなかったのですが、練習の時のアドバイスも的確で、ライブ後の感想もとってもありがたかったです
今回ご一緒できなかった皆さんも、次回はぜひまた一緒に歌いましょうね

       (さくら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。