ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

とっておき音楽祭2016 ご報告

2016年06月10日 | ウェンディーズライブ
とっておき音楽祭2016に出演させていただきました
今回で9回目となります。
さわやかな快晴のなか錦町公園いこいの広場で歌わせていただきました。緑がステキでとっても気持ち良かったです。


大人11人、子ども16人で参加させていただきました。
MCはぢろさんが優しく穏やかに、キッズMCのちーちゃんも堂々とお話してくれました。

1曲目
Hail Holy Queen
お互いの声を聞きながら、ステキなハーモニーになるよう意識しました。ソロのさくらさんの声が透明感がありステキでした。
 
2曲目ハピネス
AIの代表曲でwendysでも定番の曲です。ソロのじゅんさん、カッコ良かったです。キッズたちも楽しく歌いました。

3曲目
Joyful Joyful
キッズ達はチアではりきってくれました。みんなで盛り上がりました‼
キッズ達の側転、ソロのQooさん、ゆっきーさんもとってもバッチリ決めていただきカッコ良かったです。

4曲目
君は愛されるため生まれた
一部手話を交えて歌いました。世界中が愛で満たされるようにと想いをこめました。

5曲目
Oh happy day
ゴスペルでは定番の曲。みんながhappyな1日になりますように。
ソロのベルさん、チョコさんも安定した歌声でステキでした!

私は4月に入会して、初めてのライブでした。
日々家事や仕事や子育てとやる事はたくさんありますが、その中で仲間で目標に向かって頑張ることが出来る事ってなかなかないですよね。
きっとその後ろ姿や姿勢を子供達は近くで見て肌で感じで、
みんなで何かに向かって頑張る事はステキな事と少しでも思って貰えるかな?とコッソリ期待しています。笑
そして、このステキなとっておきの音楽祭がますます盛り上がりずーっと続いて行く事を願います。
 
関わっていただいた全ての方々、メンバーの皆様、キッズ達、そのご家族の皆様、
たくさんの方々のおかげで思い出に残るステキな1日になりました。
本当にありがとうございました<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。