ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

12月3日練習日記

2016年12月03日 | 練習日記
12月とは思えない暖かい今日、11組の親子が練習に参加しました

まずは明日参加する母と子のうたごえサークルあめんぼさんの「親子で歌おう!はらぺこあおむし」ファミリーコンサートのステージへ向けた最終調整を行いました。
あめんぼさんのステージは、昨年に続き2度目となります。今年も声をかけていただきとっても嬉しいです
前回もとても素敵なコンサートだったと聞いていました。初参加の私、とても楽しみゲスト出演するからにはしっかりと歌いあげねば!

10月からの新メンバーさんにとっては初ステージとなります。振り付けを確認しながら、午前中2曲歌い込みました!
最後の振り付け、手を挙げるタイミングもばっちり合いましたね
強弱と振りは連動させないと難しいですね

さて、それからはお楽しみキッズタイム!
今回は12月ということで、クリスマスカードの作成をしました
かわいい台紙にロウソクを貼り、最後に火を灯します。
ロウソクの火は子供達の指をスタンプ代わりにペタペタ
みんなとっても楽しそう
色んな大きさの灯りがつきましたね
ゆっきーさん、素敵なカードの準備ありがとうございました!もう、プロ級で毎回感激しちゃいます

午後からは、大観荘さんのクリスマスライブの曲も練習しました。
各曲ソロも一新したので、歌いながらもソロを聞き入ってしまいます
聞き入りすぎて音を見失う私…気を付けます

年末へ向けますます大忙しですが、明日のステージと、今年最後の大観荘さんのステージへ向けて頑張っていきましょう
えいえいおー


☆ベル☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。