ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

12月9日練習日記

2018年12月09日 | 練習日記

12月9日練習日記

気温もどんどん下がりつつある中、8組の親子が寒さに負けない気力で参加しました

差し迫った幸町市民センターでのウインターコンサートに向けて熱が入ります

今回は、幸せ奏でるコンサートということもあり、幸せづくしの曲をセレクトしました

You Are Good

ハピネス

Oh Happy Day

Joyful Joyful

子供たちも歌って踊る、元気いっぱいになれるナンバーです

いつもお世話になっている幸町市民センターからの依頼ということもあり、練習にも気合を入れます

細かな歌い回しなどに注意して、皆で気持ちを揃えていきました

子供たちもステージに上がって本番さながらに練習

踊る子供たちはいつ見ても可愛いと、親ばかのように思うのです

コンサートでも、お客様が子供たちの魅力にノックアウトされるといいな

当日はちびっこサンタさんが沢山登場します

お昼を食べた後は、今まで歌っていた曲も忘れないように復習しました

それでは、9日のコンサート頑張りましょう

練習お疲れ様でした

 

ゆっきー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。