ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

くみさん 久しぶり♪

2008年04月29日 | メンバーあれこれ
年末にお引越しされたくみさんが、帰省の途中で、仙台に寄るとの情報ゲット

ウェンディーズメンバーも、くみさんとおしゃべりしたーいと、忙しいくみさんのスケジュールに割り込ませていただきました

 再会場所は、市民センターの和室。ドキドキしながらまっていると、そおっと襖があいて。。。

 きゃー。くみさんの、王子ちゃーんすっかり、お兄ちゃんになっててびっくり。ちょっと、ハニカミ笑顔が、変わらずかわいい。

 そして、髪が短くなって、ますます、元気はつらつ笑顔にみとれちゃったぜ、くみさんと、ママにぴったり抱っこされてるベビちゃん。お兄ちゃんに似てかわいい。初めまして

 くみさんを囲んで、めーぷるさん、satoreさん、marukoさん、ちえさん、ショコラで近況報告。

 くみさんの出産の話。私が、今まで聞いた話の中で一番の安産の話でした。もうすぐ、出産予定のメンバーに安産の秘訣を伝授してくれてました。

 おにいちゃんにそっくりの、ベビちゃんですが、性格はちょっと違うよう。てがかからず、おりこうちゃんのようですが、泣き声は、元気いっぱい。大きな声で泣いてました。また、新生児の泣き声ってかわいいのよねぇ 

 話がはずみ、あっというまの二時間でした。

 今回は、前日に、日程が決まったのと、GW中だったので、帰省など家の都合があったも多くて、集まれなかったメンバーはすごく残念がっていました。でも、ちゃんと、みんなの近況はくみさんに報告しましたよっ。 (ショコラ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいひと時でしたね☆ (めーぷる♪)
2008-05-05 22:12:25
くみさんに再会することができてホントよかったよね~
くみさん直前に熱を出したとのことで、心配していたけれど当日は元気そうで良かった
約半年ぶりとのことだったけど、ウェンディーズもメンバーが増えたり、くみさんも出産があったりとイロイロ変化の多い半年だったから話は尽きなかったね!
お互い子どもたちの成長っぷりに驚きつつ、楽しいひと時でした

それにしてもあの細い体から大きな男の子がポコッと短時間で産まれたというんだからスゴイ
くみさんの安産ぶりに私も是非ともあやかりたいわ。


ウェンディーズ産休中のショコラさんにも会えて嬉しかったよー
初対面の王子くんもとってもきれいなお顔でかわいかったです将来が楽しみ

またくみさんが帰省する時には是非あいたいね~。
今回再会できなかったメンバーも次の機会に
返信する
会いたかったよ~ (ちょいな)
2008-05-10 21:20:24
去年の12月以降ご無沙汰していてこの機会にぜひと思いましたが、義父母が泊まりにくるため泣く泣く参加できませんでした

会いたかったよ、くみさん

お兄ちゃんも大きくなったようで、これまた参加できず残念

ぜひまたこちらにいらっしゃる際は皆で集まりましょうね

楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。