ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

大観荘クリスマスライブ

2010年12月26日 | ウェンディーズライブ
12月23日、今回で3回目となる、大観荘クリスマスディナーバイキングで歌って参りました。今年最後の、大切な、オファーを頂いてのライブ。メンバーみんな気合が入ります
ライブ前にまずは大観荘さんのお風呂を頂いてリラックス。新しくなったという露天風呂は、海を眺めての開放感あふれるつくりで、思わず歌いだしたくなるほど。りんご風呂も気持ちよかったね
本番前のリハーサルを終え、客室で待機させていただいていたのですが、その間はしゃぐ子どもたち。おーい、本番まで体力持たせてよ~
そして迎えた本番。
今回は、
君は愛されるため生まれた
I will follow him
聖者の行進
クリスマスメドレー
きらきら星
Oh happy day
ジングルベル
をお送りしました。
会場いっぱいのお客さまが入ったステージに子どもたちも興奮気味。
サンタさんのコスチュームに身を包んだ子も多数。それぞれの曲を一緒に歌ってくれました。
アイウィル、急遽ソロに決まったこまめさん、そして、次男王子体調不良の中出てくださったゆーさん、素敵に歌いました
そして聖者は、この日他のステージもこなし駆けつけてくれたチエさんがいつもどおりソウルフルな歌声を響かせました
クリスマスメドレー、ゆっきーさんの透明感溢れるソプラノと、こまめさんの朗読が光ります。子どもたちも、キラキラするスティックを振りながら、一緒に歌いました。
キラキラ星は、大人も子どもも、振り付け&歌、頑張りました。めーぷるさんの前半しっとり&後半ノリノリアレンジに感謝です
今回、私Qooは、子どもたちにマイクを向ける役をしたのですが、マイクを向けられた子どもたち、特に張り切ります。さすがウェンディーズキッズ
ハッピーは、チエさん、にーにーさんの素敵なソロと気持ちよく響くハーモニー
ラストはジングルベルを元気に歌いました。
本番直前まで一人リハに励んでいたショコラさんのMCもバッチリ決まり、無事ライブ終了しました。

ライブ後は、とーってもおいしい大観荘さんのディナーバイキングを頂き、大人も子どもも大満足
楽しい、幸せなライブでした
大観荘様、今年もお招きくださったことに、そしてたくさんのお心遣いに感謝いたします。

今年のライブはこれで終了。それぞれ充実して終えることができましたね
そして、関東へ引っ越すことになりウェンディーズ卒業となるリリーさん&姫とラストライブとなりました。ウェンディーズの姉御的存在、リリーさんの卒業はほんとにさびしい限りです。いつでも遊びに来てくださることを、みんな心待ちにしています。

来年も、新メンバーとなるベイビーちゃんたちを迎えながら、楽しく歌っていきましょう                      
(Qoo)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。