ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

こんなお楽しみもありました(“打ち上げ会”その2)

2007年11月13日 | お楽しみ
打ち上げ会では、“みやぎのまつり”頑張った子ども達にもご褒美をということで、おやつを準備したのですが、ただ普通に配るよりは・・・とお買いものごっこをすることに

みんな好きなおやつを選んだらキティーちゃんレジでお会計してもらってね
はい、100円でーす。まいどあり~
子ども達も
「私ピンクのおかし
「ぶどうといちごがすきなの
「妹の分も!」
と思い思いに楽しんでくれた様子でした

その頃ママ達は・・・
コーヒーとケーキでまったりデザートタイムを楽しみました

いつも練習で慌しく、ランチタイムも「え!もう終わり~?」と思ったりしていたけれど、たまにはゆっくりお楽しみもいいよね

次のお楽しみはクリスマスライブ打ち上げか、はたまた新年会

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komame)
2007-11-14 21:45:19
 打ち上げお疲れ様でした! 
 あのデザートがウン円ってびっくり!と~っても美味しかったです。今度なんてお店か教えてください。
 子供たちが楽しんでいる姿をみながらコーヒー飲めるなんて久しぶりにゆったりした気分になれました!!次回も期待!!

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。