ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

ひな祭りの日に練習会

2007年03月03日 | 練習日記
今日はひな祭り
4組の親子の参加でした。
キッズコーナーでは、りょんりょんさんがお雛様の紙芝居を3冊も用意してきてくれました。
食後にお雛様のボーロやおせんべいを食べて子供たちはご満悦

曲は
「this little light of mine 」
「上を向いて歩こう」
「エイント ノーマウンテン ハイ イナフ」

人数が少なかったので音とりを中心に練習しました。

「エイント ノーマウンテン ハイ イナフ」ってかなりレベル高い曲で難しく
私はかなりてこずってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。