ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

★新年会★

2019年01月17日 | お楽しみ

あけましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいします

2019年1月14日の一回目は新年会でした

まずは歌い初め♪

みんなで円くなってうたうと楽しいですね♪

そしてみんなのお楽しみがたくさん

お誕生日会ではさくらさんお手製の花束と、ネームプレートが

プラ板とレジンを組み合わせたものとのことですが、すごい。かわいいしすごい。尊敬。

そして新年会恒例もちよりパーティー!

ぜんぶおいしかったー!

お正月らしい遊びもたくさんしました

だるま落としがプロのさくらさんちの王子様にみんな釘付けでした!

大人たちもだるま落としにそれぞれ地味に挑戦したりしてました笑

ガチャガチャでは、大吉の大の数だけおかしがもらえたり

キッズもたのしくママたちもたのしく過ごせました~!

今年もいい年にしましょうね!

 

ウェンディーズでは新メンバーさん募集しています♪

歌うことが好きなママさん

おこさんと一緒に活動したいママさん

見学にきてみませんか?

次回の練習では、見学者さんがいらっしゃるので、わくわくです

今年もメンバーみんな元気でいきまっしょい!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。