ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

5月9日 練習日記

2009年05月13日 | 練習日記
明日はいよいよクラブイベント!
今日は前日の練習日ということもあって8組の親子が集まりました。

といっても私リリーは初めての練習会場の為遅刻してしまいました。(隣のマンションに車をつけてしまい、大焦りでした)

発声練習の後はTihs Little light of Mineの練習
アカペラなので少々緊張しましたがノリノリでクラップしならがみんな
いい感じと思いきや・・・発音が悪かったり、なかなか
手ごわいのでした

Oh Happy Dayの練習も終わり今日はお誕生会です

メンズ二人のお祝いでした。
ちょいな家 ご子息5歳 将来はシンケンジャーになりたいそうです
ゆー家 ご子息5歳 こちらも将来はシンケンジャーだそうで
ウェンディーズは二人のシンケンジャーに守ってもらい将来安泰です


お誕生会ではおなじみになったゆっきー作 くす玉をわってお祝いしました。
私はやっと噂のくす玉を見ることができて感激でした
しかし手作りしたとは思えないほどの素敵なできばえ皆さんにも一度お見せしたいです

今日は更に!ゆっきーさんの作品が続きます
雨の日に傘を入れるビニール袋を利用した「こいのぼり」を順番に飛ばしあいっこしました
大きなお友達は楽しくて何度も飛ばしていましたね~

ランチ後は初めての曲を練習しました~

さてさて明日のライブイベントどうなることやら楽しみ

                               (リリー)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。