ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

★ウェンディーズライブのおしらせ★

2010年12月19日 | ウェンディーズライブ
ゴスペルがぴったりなクリスマスの季節が近づいてきました
みなさんクリスマスのご予定は立てられましたか?


ゴスペルフェスティバルを終え、少し気が抜けていた私たちでしたが、
そんな私たちのテンションとなる、うれしいご連絡をいただきました。
クリスマスライブ依頼です


それも、ご連絡をくださったのは、
ウェンディーズメンバーはもちろんのこと、仙台のママとキッズならきっと大好きなあの場所。
「のびすく泉中央」さんからのお声掛け。


メンバー一同興奮してきちゃいました
これはきっと、一足早いウェンディーズへのクリスマスプレゼント


練習期間は短いですが、皆さんに喜んでいただけるようなライブにできるよう、現在猛練習中
ですので、どうぞ皆様のびすく泉中央さんへいらしてくださいね


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ママとキッズのクリスマスコンサート


と き:平成22年12月19日(日)午後1時30分から

ところ:のびすく泉中央 4階ホール

内 容:ウェンディーズライブと、のびすくさんが企画されているお楽しみもあるそうですよ


みんなで一緒に歌って、一足早いクリスマスを楽しみましょう。

皆さまのお越しをお待ちしています


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。