『Welcomeのぶ・ろ・ぐ』A recluse in Manila

隠遁オヤジは今日もまた桜散る散る日本と陽はまた昇るマニラにて世の無常を嘆きつつ、後は野となれ山となれ。

イチローが犯人??

2005年10月18日 | 閑話休題(世相、健康、独白等)
来年正月放映予定の『古畑任三郎』の中で、なんとイチローが犯人で出演することになったらしい!
どういう役かというと「イチロー」という役なので、野球選手の本人そのままの役だそうだが、いったいどんな犯人像になるのやら・・?
犯人役だからイメージが壊れないようにしたいものだが、犯人というからには殺人犯かな。不治の病の少年との約束を守るためとか、止むに止まれぬ状況で・・・・と小生が勝手に推理してもしょうがないか。

楽しみですな。

それはそうと、イチローという天才バッターがどういう考え方をするのかを知ることは重要なことである。
イチローイズム―僕が考えたこと、感じたこと、信じること

集英社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
組み合わせ (春一番)
2005-10-19 13:06:16
東海大会の組み合わせが決まりましたね。welcomeさんは今回は興味がないと書かれていましたが、それでも、どうですか?なんて聞いちゃったりして。
返信する
特に・・ (welcome)
2005-10-19 17:21:31
特に東海大会には注目はしていませんが、どうですか?といわれましたので書きます。今回岐阜県はチャンスという人が多いと思いますが、それは否定しません。しかし、3校とも初戦敗退も十分ありえるということも十分頭に入れておくべきでせう。(期待しすぎてショックをおこさないために)

東邦・大府は伝統的に秋の本戦になると強いです。城北は東海大会で結果を出したことがないのが気になっています。案外、目に見えないそういうことがこういう大事な大会には出てきたりするのが高校野球ですからねぇ。

特に愛知の3位は侮れません。

実力的に言えば、今秋の城北は、勝つ可能性はありそうです、、、が・・・というところでしょうか。

東邦、山商、大府、城北がおもしろいところですが、県商もチャンスありです。

小生は厳しいゾーンに入った帝京を応援してやりたいですな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。