『Welcomeのぶ・ろ・ぐ』A recluse in Manila

隠遁オヤジは今日もまた桜散る散る日本と陽はまた昇るマニラにて世の無常を嘆きつつ、後は野となれ山となれ。

やってみたいこといろいろ

2004年12月04日 | 閑話休題(世相、健康、独白等)
 書店で「みんなのブログ」を購入。それまで知らなかったけど、ブログもいろんな会社が参入していますね。小生、縁あってというか、別に縁故はないけどたまたまgooを見て申し込んだという次第です。テンプレートも多そうだし、そんだけの理由でした。なにせ、そのときは昨日書いたようなHTMLもよくわかっていなかったですから。

 この本には、今月のいつかわかりませんが、gooも「アドバンス」という、もう1ランク上の機能が付いた有料版のブログができるそうです。ちょっとブログに入ってきたばかりの小生にとっては楽しみですね。(アフィリエイトもできるのは魅力です)

ここでも「CSS」という文字が出ていました。「うーん、難しい!どげんしたらよかと?」

 
 話は変わって、今興味があるのはネットで投資信託とかできないかな?と思っています。

できれば経験者の方がいらっしゃれば教えていただきたいと思います。

このねこ丸は、ブログの内容とはまったく関係なく、かわいかったのでのせてしまいますた。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。