『Welcomeのぶ・ろ・ぐ』A recluse in Manila

隠遁オヤジは今日もまた桜散る散る日本と陽はまた昇るマニラにて世の無常を嘆きつつ、後は野となれ山となれ。

中京、延長サヨナラ勝ち決勝戦へ!(軟式高校野球)

2008年08月28日 | 趣味(高校野球観戦)

昼間は晴れていましたが、今は豪雨一歩手前くらいの激しい降りです。
 
 中京1-0広島商 (延長10回)

 いやぁ、中京がやりました!広島商を延長10回サヨナラ勝ちで破りました!
いよいよ明日、作新学院と決勝戦で対戦します。
ふーむ、作新ですか。中京が伊藤を擁して決勝戦まで勝ち進んだときの相手も作新学院でしたね。あのときは伊藤が不運の足痛で押し出し点をやってしまい準優勝に終わりましたが、今度はそのお返しといきませう。
中京が勝てば5回目(記憶があいまいですが)の全国制覇になります。

ぐぁんばれ!中京!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。