『Welcomeのぶ・ろ・ぐ』A recluse in Manila

隠遁オヤジは今日もまた桜散る散る日本と陽はまた昇るマニラにて世の無常を嘆きつつ、後は野となれ山となれ。

中京ベスト4進出!(軟式高校野球)

2008年08月27日 | 趣味(高校野球観戦)
 軟式高校野球大会準々決勝第二試合、中京3-1報徳学園で中京が快勝し、ベスト4進出を果たしたようですね。いやぁ、軟式野球の中京は出場すれば必ずといっていいほど高い確率で上位に進出します。
ストッキングは伝統の3本ラインですし、なかなか風格があります。
 あしたは決勝進出をかけて準決勝で広島商業と対戦します。なんとか守り勝って決勝戦に駒を進めてほしいですね!!

 硬式のほうもうかうかしていられません。軟式の方が結果を出していますので、硬式野球部も結果を出したいところです。そうはいってもなかなか思うようにはいかないものなのでせうが・・・。したがって、焦らずじっくりと育ててほしいですね。
 秋の組み合わせが楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。