『Welcomeのぶ・ろ・ぐ』A recluse in Manila

隠遁オヤジは今日もまた桜散る散る日本と陽はまた昇るマニラにて世の無常を嘆きつつ、後は野となれ山となれ。

高校野球 春季岐阜県大会

2013年04月20日 | 趣味(高校野球観戦)
今日こそは観戦しようと意気込んでいましたが、よく考えて見たら、今日、明日は自治会関連の用事があり、残念ながら、長良高校の試合を観戦できませんでした。

情報によりますと、強豪関商工にサヨナラ勝ちだったとか。

長良高校 6-5 関商工

接戦を予想してましたが、最後はサヨナラで決めましたか!

苦しい試合でしたが、長良高校よく踏ん張りましたね!

これで、ベスト8進出が決まりました。

明日はこれまた強豪シード校の大垣日大と対戦です。

甲子園出場経験のある強豪校と連続で対戦します。

いい試合を期待しましょう!

一方、中京高校はシード校の美濃加茂に負けたようです。

もともと、新チームの昨秋の時点から、「夏に向けて」鍛えるチームと聞いていましたので、事前にナベちゃん情報もあり、大きなショックはないです。この時期はまあ、これで、良いのではないでしょうか。

夏には上位進出を期待しましょう!

岐阜商は選抜の疲れもあるでしょう。
大垣商業をえんやらやっとで振り切ったようですね。

シード校が強さを発揮しているような印象です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。