『Welcomeのぶ・ろ・ぐ』A recluse in Manila

隠遁オヤジは今日もまた桜散る散る日本と陽はまた昇るマニラにて世の無常を嘆きつつ、後は野となれ山となれ。

インチキIOC

2013年02月13日 | 閑話休題(世相、健康、独白等)


レスリングが五輪競技から外れる?

五輪では大変歴史のある競技ですよ、レスリングというのは。

五種競技にしても、真のアスリートを決めるのにふさわしい競技だ。

その二つの競技で、五輪競技から外すための決選投票を行ったというじゃないか、なんと寂しいんだ。

どこからどう考えてもテコンドーなんかより、はるかにメジャーな競技なんです!

はずすべき競技はテコンドーだろうよ。

おまけに、竹島パフォーマンスの朝鮮の選手はメダルそそのまま貰えるんだと。

あいつらはね、組織的に日本潰しをしているわけ。組織的にだよ。

米国で議員になる、国連で権力を握る、世界銀行で権力を握る、五輪やワールドカップで有利になるように金と女をどんどん使う、これらはすべて日本を潰すため。この真意が見えていない日本人はお人好しです。

何時ものように、例によって例のごとく、政治的な動きがあったとしか考えられません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。