♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

感謝を音楽に託します

2012-09-20 | 音楽

みなさんへ

こんにちは!

またまたご無沙汰しております!

みなさん、お元気ですか?

私は、元気です!

 

はい~!元気です!

たくさんたくさんの想いは音楽を通じて、

これまで以上に伝えて行きたいです。

 

昨日、テレビ神奈川で生出演をしてきました。

リハーサルの時、音を出した瞬間、

涙が出てしまいました。

本番まで、いろんなことを考えました。

 

笑顔と感動を伝えていくのが、私の使命ではないですか?

どんな時も、それを忘れてはいけません。

今日も明日も。

スタッフの方々とも交流し、本番前に、笑顔、いつも以上の笑顔になりました!

 

本番中の1シーン♪

 

日本の大地で時空を越えた「JIN~仁」のテーマを生演奏♪

 

司会の方々ととても楽しくお話できました!

 

9月28日、横浜のモーションブルーで、

デビュー10周年のライブin横浜を行います。

たくさんの想いを音楽に託したい。

たくさんの愛を音楽に託したい。

たくさんの感謝を音楽に託したい。

お待ちしています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (Nao)
2012-09-20 13:41:55
世界中に向けてくださるWeiWeiさんの愛溢れる音楽をそして飛び切りキュートな笑顔をこれからもしっかり頂いて行きます!
私はとっても泣き虫ですが最後は苦しく辛い時こそ笑顔で乗り越えて行こう!と信じて今まで生きて来ました。
そしてこれかもWeiWeiさんの笑顔に逢える度にWeiWeiさんの二胡にふれる度にその言葉を思い出してこれから色んな事があるであろう私の人生や至らぬ私の二胡修行も励んで参ります(^^ゞ
いつも勇気を非常感謝!!!!!!
返信する
Unknown (まみ)
2012-09-21 00:03:37
いつもたくさんの感動と勇気をありがとうございます。これからも、素敵な笑顔に会えるのを楽しみにしています♪
今までも、これからも、ずっとずっと何も変わりませんよ~☆応援しています。
返信する
平和の架け橋(*^▽^)/ (笑宏)
2012-09-22 00:50:02
TVKの番組、録画しておいたのを視ました(^^♪

普段と変わらなく、
明るく・元気はつらつ・笑顔いっぱい
のウェイウェイ先生だったので、

リハでのエピソードを読んで、
胸が熱くなりました...


日本に来てくれて、出会えたことに感謝しています
返信する
がんばれ!ウェイウェイウー (宇田)
2012-09-24 13:48:16

 ウェイウェイさんが、宇宙人でも中国人でも
 日本人(?)でも私はウェイウェイさんが大好きです!!

 この時代にウェイウェイさんを知って二胡を聞ける事に

      非常感謝!!!!
返信する

コメントを投稿