♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

運転の話

2009-05-26 | 日常
今日は6月ライブで発表する新曲の
3回目のプリプロがあります

朝から出かけてます


何年ぶりに

車を自ら運転したくなった
気がします


免許、持ってます!

輝くゴールドで
見事な
ペーパーです


青学に通っていたごろ
鮫洲や府中まで
厳しい試験を受けて
やっと取得した
涙や汗が交えた
親愛なる免許です

いまや引き出しの奥に
眠っている我が免許証


本気で運転したくなったら
きっと一番最初に行うことは
運転ではなく
愛車探しなのでしょう!
きっと!

原動力!


苦手なパーキングも
また苦手のままの
気がします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペーパーゴールド免許!? (Rose)
2009-05-27 09:55:43
日本の車は左側通行ですが、中国は右側通行だったと思います。その両方でペーパードライバーだとすると大丈夫ですか?
運転手つきの車のほうがよいのではないでしょうか。
返信する
愛車探し (う~みぃ)
2009-05-27 13:20:59
二胡の皮から蛇繋がりでエンブレムに蛇が描かれているアルファロメオなんかが良いですね!
イメージカラーが赤というところも。
おまけにaminちゃんが好きな“イタリア”製ですし。。。
返信する

コメントを投稿