♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

最高に楽しかった!

2010-07-24 | ライブ

あるいみで、昨日はひとつの目標でした~
そして新たなスタート、始まりました!

一年以上、「東京meets上海」というテーマで
して来たライブ、
たくさんの方のご協力の元で、
良きアルバム、良いコンサートができて、
それ以上に幸せなことはないです!

すべての関わってきた方に、感謝!

そして、昨日のステージで、また次へ~と!

道、途、未知、、、

この「みち」を今日からまた楽しみにしています!

昨日コンサートを聴きに来てくださった方へ、本当に最高に楽しかった!フリフリ、気持ち良かった!
本当にありがとう!
そして、これから聴きにいらっしゃる方へ、次を夢見ましょう!

謝謝!!!

ビデオも撮っていただいているので、
DVDになるのかな~~

さて、昼から、青森へ!!
少し涼しくなることを期待!!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動の夜 (It`s a SONY )
2010-07-24 10:09:49
WeiWeiさん、昨日とっても楽しみにしていたライブ、本当に素敵な、素晴らしい夜でした!

最近、聴きに行くはずだった他のライブ、なぜか当日忘れてて1st始まってお店から電話入って慌てて出かけたというボケがあったから昨日はちゃんと朝から「今日はお友達と一緒にWeiWeiさん♪今日は銀座!」と楽しみにしてました。

久しぶりに会うお友達と早めにおちあってお茶していて、ふっと時計を見たら19時 →5分前!!!!!

慌ててお店を飛び出して会場入り。
(なんとかセーフでした)

そして、ここでは上手く書ききれないほどの感動がたくさんあったステージでした!
最高のステージ♪最高のオーディエンス♪

完売御礼なのに自分のとなりなぜかずっと空いていた。
(いい席だったですよ)

涙がとめどなく流れたある曲の時にふと思った。

「もしかしたらここに見えないけど座って聴いている人がいるのかも・・・」

(これからもWeiWeiさんをよろしくね)と言われたような気がした。

本当に不思議です。
でも、意味があるんだろうな。

(しばらくどこにも行けないな・・・)と思った。

WeiWeiさんの新しいスタートに乾杯!!

今後更なるご活躍を応援しています。
超多忙ななか、お身体に気をつけて。

しょっぱなから長くなり大変失礼しました。


返信する
思いのこもったコンサート! (Rose)
2010-07-24 10:42:16
昨日の銀座のコンサート、素晴らしかったですね。
ウェイウェイさんの思いが言葉だけではなく、演奏や表情からもひしひしと伝わってきました。
また、新しく作られたドレス、踊りたくなるのがわかります。いつかそのドレスで「Girl in a Skirt」を演奏してくださいね。
このところの猛暑の中、仕事のスケジュールも大変かと思いますが、くれぐれも体調には気を付けてください。
返信する
辛苦了 (築地のオヤジさん)
2010-07-24 15:00:56
初めてウエイウエイのコンサート拝聴、拝見したぜ。心が癒されたぜ。わしの愛する妻も上海出身、36で知り合って43で結婚し、今年でわしも55だ。最高の妻と思ってる。ウエイウエイの二胡を弾いてる立ち姿、うちの奥さんの掃除機持ってる姿とかぶったぜ。冗談だよ。これからも健康にきおつけて素晴らしい曲奏でておくれ。東京来たら又会いに行くぜ。ジャジャノン
返信する
すごく感動的なステージでした (ゆう)
2010-07-25 17:11:11
ウェイウェイさん
一部も二部も、とっても素敵な、そして感動的なステージでした。
一部の衣装では靴が、二部の衣装ではやはりビーズいっぱいのドレスがとっても気に入りました。

でも、大きなコンサートもたくさんやってらっしゃるのに、どうしてこのコンサートが「区切り」「目標」だったのですか?
返信する
RE: 感動の夜 (WeiWei Wuu)
2010-07-26 18:48:40
It`s a SONY さんへ

いつも応援をしてくれて、ありがとうございます!

私もとっても感激な時間を皆さんと一緒に過ごせたこと、嬉しく思います!


>「もしかしたらここに見えないけど座って聴いている人がいるのかも・・・」

目で確認できなくても、感じるものがありますよね~
そう信じています~


>今後更なるご活躍を応援しています。
超多忙ななか、お身体に気をつけて。

はい!身体を一番大切に頑張ります~
これからもよろしくお願いします!
返信する
RE :いのこもったコンサート! (WeiWei Wuu)
2010-07-26 18:51:06
Roseさんへ

いつも応援をありがとうございます!

>また、新しく作られたドレス、踊りたくなるのがわかります。いつかそのドレスで「Girl in a Skirt」を演奏してくださいね。

私も同じ事を考えました♪

>このところの猛暑の中、仕事のスケジュールも大変かと思いますが、くれぐれも体調には気を付けてください。

はい、体調に気をつけます!
これからもよろしくお願いします!
返信する
RE:辛苦了 (WeiWei Wuu)
2010-07-26 18:54:21
築地のオヤジさんへ

>初めてウエイウエイのコンサート拝聴、拝見したぜ。心が癒されたぜ。

ありがとうございます!

>ウエイウエイの二胡を弾いてる立ち姿、うちの奥さんの掃除機持ってる姿とかぶったぜ。冗談だよ。

奥様が愛情込めて家を綺麗にしている姿ですね~(笑)

>これからも健康にきおつけて素晴らしい曲奏でておくれ。東京来たら又会いに行くぜ。

ぜひ、奥様もコンサート会場に連れて来てください~そして紹介してください~
今後ともどうぞよろしくお願いします。
返信する
RE:すごく感動的なステージでした (WeiWei Wuu)
2010-07-26 19:00:35
ゆうさんへ

>一部も二部も、とっても素敵な、そして感動的なステージでした。

ありがとうございます!

>一部の衣装では靴が、二部の衣装ではやはりビーズいっぱいのドレスがとっても気に入りました。

嬉しいです!

>でも、大きなコンサートもたくさんやってらっしゃるのにどうしてこのコンサートが「区切り」「目標」だったのですか?

良い質問ですね~
アルバムの発表は、ある意味で、一人の子どもを産み出して、そして世の中に紹介していくことと同じです。
23日のアルバム発売コンサートは、10ヶ月以上に作り込んできた作品をコンサートの形で、作品を紹介していくことですから、これは、とってもとっても大切な瞬間で、とてもとても記念すべき時間です。
すべてはここまで努力してきたものの結晶、そして
すべてはここからスタートラインとして始まるのです~

言葉では上手く言えない、こんな感じです~

これからもよろしくお願いします!!
返信する
大変申し訳ないです (Jimmy)
2010-07-26 23:29:37
その空席は恐らくわっちの席です。チケット紛失のため座れませんでした。。。
返信する
なるほど!!! (ゆう)
2010-07-27 19:18:15
返信いただいて、嬉しいです!

そういうことだったのですね。

それだけ“思い入れが強いアルバム”ということですね。
聞き応えがあって、ウェイウェイさんの想いはドシッと伝わってきますよ。
返信する

コメントを投稿