♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動のライブ! (Rose)
2009-08-21 01:25:47
今日弾かれた新曲「ガラスの海」、「空(くう)」、何とも言えない心に響く曲ですね。ぜひ次のCDに入れてくださいね。
でも、やはり「上海セレナーデ」は最高です。心の芯から安らぎ感があふれてきます。
また、「夏」もパステルカラーの浜辺で若い男女二人が追いかけっこをしている風景が浮かんできて(ちょっとイメージが古い?)、とてもリラックスできる曲ですね。
「Back to the・・・」は『すごい』の一言に尽きます。
とにかく、いつもよりさらに心が癒されたライブでした。ありがとうございました。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2009-08-21 15:58:28
初めてライブを拝見させていただきました。
どの曲も素晴らしく、特に大好きな“ダーウィン・・・”のテーマ曲に癒され、そして「Back to the・・・」はまばたきするのも勿体無いほどの素晴らしい演奏でした

以前北京に住んでいたのですが、今日のステージを拝見し、あの時少しでも二胡を習っておけばよかった・・・と悔やまれます

今日の曲のどれが次のCDに入るのかな~? 楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿