♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

長い一日

2008-11-14 | 日常
・昨日朝からミーティングがあって、長い間話あってきたことをひとつ良い方向に向う事となりました。
・昼:お世話になっている方とランチ、夢のある話をしました。
・午後:近郊でラジオ生出演、「ララバイ~別れの曲」を聴衆に聴かせました。生演奏に「ニューシネマパラダイス」のテーマ。
・夕方:マネージャーと会議。諸々の連絡事項について交流、確認。
・東京に帰る最中、昨年まで4年間大変なお世話になっていたプロダクションの社長より久々のメールが届き、とても嬉しかった。
・夜:上海民族楽団の演奏家たち来日していますので、一緒に食事をしました。
日本で活躍中の二胡奏者曹雪芹さん、琵琶のウェイウェイさんが以前からの友人で、とても楽しい会話が出来、
音楽の友同士と「懐かしい音楽の旅演奏ツアー」をしようと盛り上がりました。
朝から晩まで好きな時に演奏、好きなときにおしゃべり、好きなときに飲む?
夢のある音楽の話題はいつでも、わくわく、気持ちをキラキラさせてくれるですね。

生きた!長い一日!
人生初めて日本酒を3杯まで飲みました。
夜夢見る事もなく、気持ちいい朝を向えました。
すべてへ感謝の気持ちがいっぱいでブログを書いてます。

明日、横浜モーションブルーでライブをします。「Tears」発売ツアーの開幕ライブ。
いまから楽しみです。

PS
12月号の雑誌「FRAU」に、「Tears」とても綺麗に大きく紹介してくれているようで、今日買いにいきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生いろいろ... (てん・ティエン)
2008-11-14 20:02:23
人生いろいろ...ありますよね!

悲しいこともありましたが、
ウェイウェイさん、今日はとてもいい方向に
リフレッシュできたようで、良かったです
おいしいお酒が飲めたようですね!

明日のモーションブルーで、
何か楽しいエピソード聞かせていただけたら
うれしいです
返信する

コメントを投稿