♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

たくさんの出会いを楽しみにしています!

2011-06-10 | ライブ

今年の後半、日本の各地にてコンサートを行う予定をしています。

まずは、7月の古都鎌倉 名古屋 北海道

そして、金沢 福井

10月には、大阪

11月には、中国のロマンの街杭州にも行く予定をしています

ほかもいろいろ企画していますので、決まり次第をまた発表しますね~

たくさんの出会いを今から楽しみにしています~

コンサート情報は公式ページにて参考してください~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されたい・・・ (丹丹花)
2011-06-10 01:41:53
 5月11日、病魔と戦っていた夫が旅立ってしまいました。その内々の事情などで、東京・大阪の20周年、残念ながらおじゃますることができませんでした。                                    しかし、7月15日、地元名古屋でのコンサート開催を知り、どん底の今の私にとって、一筋の光が差し込んでくれた様で・・・うれしかったです。                                        Weiさんの心に響く二胡の調べで癒されたい今の私です。
返信する
お願い (みちる)
2011-06-11 00:23:16
ぜひ、東北にも、ウェイウェイさんの音色を、届けてあげてください。
返信する
Re:癒されたい・・・ (WeiWei Wuu)
2011-06-12 12:56:28
丹丹花さんへ

コメントを見て、心を痛みました。
旦那様のご冥福をお祈りします。

生きている私たちは、一日一日、意義のある過ごしをしたいものですね~

7月15日の名古屋コンサート、お会いできるのを楽しみにしています。

WeiWei Wuu
                                     
返信する
Re:お願い (WeiWei Wuu)
2011-06-12 12:57:37
みちるさんへ

東北、絶対に行きます!待っててくださいね~!

WeiWei Wuu
返信する

コメントを投稿