♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

懐かしい時間

2010-03-28 | 音楽
今日は10年ぶりに「 五星旗」の結成当初のメンバーで演奏しました!
や~~~
懐かしかった!!!
当時の一緒に北京、ニューヨーク、香港に行ったことを思い出しました。
このバンドでたくさんの経験をしたおかげで、
今日の私の演奏スタイルがあるのです。

感謝です!

この感動のきっかけは、当時のバンドマネージャーAさんの結婚式です!
結婚式はいつも愛が溢れる華やかなものですね~
今日の式はとくにハナヤカでした~

写真1:みなさん、新郎新婦の華やかな姿を撮っているのでしょうか?



写真2:いいえ、今日の司会担当の和佐田さん(爆風スランプのベーシスト)
のハナヤカな着ぐるみ姿をキャッチしているのです!
<

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五星旗 (のんのん)
2010-03-29 21:23:54
楽しそうな結婚式ですね!
おめでとうございます

それにしても五星旗の演奏、生で聴いてみたかったです。
10年ぶりに会っても、すぐ昔に戻って演奏できるなんて、音楽でつながっているっていいなあと思いました。
返信する
五星旗 (大阪櫻花)
2010-03-30 10:54:01
「ボーダーレス・ラブ」を出した後に、大阪梅田の
ライブハウスでライブを見ました。あれから10年
ですか。でも、あの時は、たしかギターが千葉さ
んだったから、オリジナルメンバーではなかった
かな。

私も、オリジナルメンバーの五星旗の演奏を
生で聴いてみたかった…。結婚式に出た人は、
ラッキーですね。
返信する
五星旗 (chengliang)
2010-03-30 19:09:50
長い月日がたっても、
つながりがあるっていいですね。
心がつながってさえいれば、
お互い離れられません。
心のつながりは永遠ですね・・。
返信する

コメントを投稿