♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

新しい浪

2009-05-29 | 日常
今日はバンドとのリハーサルをしました。

一言で表すと

新しい浪に乗って、
新しい旅への出港!

全然一言ではないですね~

船上にいるすべてのみんなは
新しい旅への好奇心から
期待へ、そして実感、楽しむ!

今日はそんな感じだった~

例の難曲、何故か、一番興奮しました!
メンバー同士意見を出しあって、
最終的とても良い完成度になりました!

6月4日のライブ、待ち遠しい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿