♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

東京文化会館で王妃役?

2012-08-07 | ライブ

このブログを読んで頂いているみなさんへ

パソコンの前に座る時間がなかなか取れないので、

ブログ、本当にお待たせしました。

 

元気にしています!

 

そしてあっという間に、8月に入りましたね。

 

7月中もいろいろなライブをしました。

そのなかでも、東京文化会館で行いました「バイオリンブラザーズ」のコンサートにて、

葉加瀬太郎さんとの共演は、やはり印象深いものでした。

 

一緒に演奏した曲は、

テレビ朝日の開局45周年の記念ドラマ「流転の王妃」のメインテーマです。

清の時代の最後の皇帝である愛新覚羅溥儀の実弟・溥傑と、奥様・浩の夫婦愛の織りなすメロディを、

バイオリンと二胡で表現、本当に切なく、美しかった。

写真はリハーサルときの1シーン。

本番直後、楽しい余韻を味わいながらの2ショットも!

バイオリンブラザーズの末っ子?~NAOTOさんとの2ショットも!

私の友人にそっくりの、コンサート企画会社のKさんと記念ショットも!

そしてお馴染みの私の所属レコード会社のディレクターHさんとの記念ショットも!

 

この衣装、なんとなく王妃のイメージをして選びました。

いかがですか?ヘアスタイルも自分で決めましたよ~!

ちょっとお気に入り


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WeiWei王妃さま… (Nao)
2012-08-07 16:07:58
なんと素敵なっ!!!!!!高貴な気品漂うお衣装に勿論髪型も上品で、、、
出来れば全身の写真見たかったです~(>_<)

そういえば私はまだWeiWeiさんのチャイナドレス姿を生で見た事がなくて写真やPVやジャケットで拝させては頂いてますが、いつもセンスの良いお洒落なお衣装にも憧れてます…いつかこの王妃のドレスを纏われたWeiweiさんの二胡聴きたい~!!!!(私もこんなチャイナドレス着てみたい~!!!!)(笑)
お忙しい中お久しぶりのblog嬉しかったです♪
返信する
お元気そうで! (宇田)
2012-08-09 18:42:02
 お忙しいなかブログの更新ありがとうございます。
まだまだ暑い日々ですが後半のイベントやツアー
の為にお元気でいてくださいね

あの山の中の白川郷もたいへんな猛暑でくたばる
寸前です

ツアー後半の活躍も期待しておりま~す
返信する

コメントを投稿