♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

バースデーライブ!最高でした!

2011-12-08 | ライブ

日本で20回目の誕生日を幸せの気持ちいっぱいの中で、

 無事迎えることができました!

 

誕生日前日から、このブログをはじめ、

twitter,facebookからもたくさんたくさんのお祝いメッセージをいただきました!

こんなにもたくさんのお祝いメッセージを頂いたのは初めてです。

Social Networkの凄さと時代の流れを強く感じました。


今年のバースデーライブは大阪と東京、

私の大好きな二つの街で行う事となりました!


まず、大阪篇☆

大阪のスタッフから、私の似顔が入っている誕生日ケーキをサプライズで、

いただきました!

似ているのかな?

 

このケーキは本当にスペシャルで、

似顔だけはなく、二胡、蝶々、お花、、

私の大好きなモチーフがたくさん入っていて、

スタッフのみなさんの愛情をたっぷり感じましたよ!

本当にありがとう!!

 

大阪の会場の写真です~!

クリスマスはもう少しでやってきますから、

お店の中に、大きなクリスマスの飾りが飾られています!

 

今回は、ピアノは森丘ヒロキさん、ギターは越田太郎丸さん

会場についてから、すぐにリハーサル!

リハーサル後、なぜか、ノリに乗って、この写真を!

 

そして、ライブというと、

今回は、初披露の曲も多く、楽しいステージとなりました。

(杭州で作りました「湖風」、嬉しい好評でした)

なにより、私のライブを初めて観られる方が今回は多いようで、

この出会いが、何より嬉しいです!

近いうちに、またぜひ大阪でみなさんと再会できるのを楽しみにしていますね!

 

ライブ後、この美味しそうなケーキを早くいただきたいのか、

ケーキ入刀する前に、メンバーと似顔ケーキと記念写真!

もしもし~ぼく、何しゃいでしゅか(笑)?

ちなみに、ピアノの森丘さんは、ピンク色の歯茎が特にお気に入りのようで、

ここから食べたいと~これは、させられなかった(笑)

 

ケーキを美味しく頂きました後、

更に打ち上げへ!

中国では、誕生日に、麺を食べる習慣があります。

長寿麺となります。

打ち上げの最後に、お鍋に、「辛」らーめんを入れて、

長寿麺として、スタッフ、メンバーと一緒にいただきました!

美味しかった!

 

ほろ酔いの気分で、誕生日当日の朝を迎え、

新幹線で、東京へ戻りました!

 

東京編☆

 

会場に入ってから、

カウンターに既に素敵なお花が届いており、

嬉しいです!

 

今回のバースデーライブでは、

お越しいただきましたみなさんに感謝の気持ちを込めて、

スペシャルプレゼントコーナーを用意しました!

写真は本番前に、メンバーと抽選箱との記念写真!

だれに、何が当たるのか、こちらまでワクワク、楽しみですね!

 

プレゼントコーナーはもちろん、

東京のライブでは、一番盛り上がりましたのは、

初披露の歌の振り付けでありました!

ギターの太郎丸さんから、事前に「振り付けのミニ講義」を受け、

観客のみなさんと同じ振り付けをするのです!

それは、本当に楽しかった!

これからのライブで、定番化していきたいくらいです!

 

写真は、アンコールの際に、

誕生日ケーキを囲んで、まず、

真ん中のオーディエンスと一枚!

はい!もう一枚!

みなさん、笑顔満開ですね!

 

そして、右側のオーディエンスと!

はい、もう一枚!

 

更に、左側のオーディエンスと!

はい、振り付けのもう1ポーズ!!

 

2つ間のバースデーライブ、

とっても幸せと感謝の気持ちでいっぱいの中で過ごすことができました♪

みなさん、本当にありがとう ございます!!

このしあわせを、音楽にかえていけたらと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いします☆(^-^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Birthday・LIVE (Nao)
2011-12-09 12:25:59
この写真を見るだけであの感動の二胡の音色が蘇ります~

まさに蝶の如くにキラキラと輝きを放ち演奏されるWeiWeiWuuさん本当に素敵でした

前日の二胡セミナーでも解りやすくご指導頂き、悩んでた所も理解できる様に教えて頂いて…今後も是非大阪でこのような機会を頂きたいと心より願って止みません。
この夢の様な2日間の感動を胸に丹田から奏でる二胡の練習に励んで参ります。ありがとうございます
返信する
☆HappyBirthday☆ (SAORI)
2011-12-10 11:18:38
Happy Birthday to WeiWeiさん☆
東京のバースデイライブとてもとても楽しくさしてWeiWeiさんの演奏に感動しました。本当におめでとうございます。そして素敵なニ胡の時間をありがとうございました。
みんなでの振り付けとても楽しかったです。写真大切な記念になりました。
デビュー10周年のますますのご活躍お祈りしてます♪
返信する
お誕生日おめでとうございます (宇田)
2011-12-10 20:38:26
 たくさんの人に愛されているウェイウェイさん!おめでとうございます。
この時代にウェイウェイさんに出会えた事に
感謝感謝!!
来年のバースディライブには絶対に参加するぞ~その前にデビュー10周年ライブにも参加しますね~!!
返信する
すご~い (minmin)
2011-12-11 22:50:46
感動が伝わってきました。
私も来年は是非駆けつけたいです。

たろまさんナイスですね。似顔絵ケーキを用事されたスタッフさんといい、ウェイウェイさんの周りには素敵な方がたくさん集まっていますね。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!
返信する

コメントを投稿