♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Billboard Live大阪 (nikkori22)
2008-12-01 05:03:19
金曜日のBillboard Live大阪、堪能しました!
新しいメンバーで新鮮でしたね。
Lullaby のVocal も素敵でした!
(ステージに虹を見たような気がします・・・)

名古屋、上海も頑張ってください~
返信する
上海 (二胡好き親父)
2008-12-01 19:34:52
WeiWeiさん、横浜からスタートした"Tears"2008ツアーもタイトな日程になって来ましたね!お身体には、お気をつけ下さいませ!
上海公演はせっかく企画して頂いたツアーには仕事で参加できませんが、なんとか前日の最終便で上海入り致します!
一昨年、昨年とまた"上海"という特別な場所で、時間を共有できる事を幸せに思います。

東方芸術中心では鑑賞マナーが非常に厳しく、やたら禁止事項多いです!写真撮影NG、飲食物の持込みNG,etc!
昨年、aminちゃんが出演した際、これらに当てはまらない"光もの"でイエローカードを貰いました・・・皆さまご注意下さい。
返信する

コメントを投稿