♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (Unknown)
2011-01-10 22:26:14
鎌倉の会場でしょうか…ひょっとしたら、歐林洞でしょうか!だとしたら嬉しいなぁ
返信する
ケーキ♪ (SONYだす!)
2011-01-11 19:31:23
ケーキはもしかして「クレーム・ダン・ジュー」レアチーズですか?美味しそう!
返信する
当たり! (WeiWei Wuu)
2011-02-02 08:34:27
Unknownさんへ
ズバリ、当たりです!!
今年の後半、ライブをします!ぜひお越し下さいね~!
返信する
ケーキ (WeiWei Wuu)
2011-02-02 08:48:51
SONYだす!さんへ

ケーキの名前、覚えてないm_m

洋酒とオレンジの効いた柔らかなケーキでしたよ~

ロイヤルダージリンティとはぴったりでしたよ

返信する

コメントを投稿