♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一足お先に! (Rose)
2011-02-01 00:18:13
チラシ、見ましたよ!
先日のチャリティコンサートでいただきました。
20年前の写真、とてもかわいいですね。
でも、コンサートのチャイナドレスも素敵でしたよ。
5月のコンサートが楽しみです。
返信する
Unknown (ニックネームが)
2011-02-02 08:20:11
まだうどんを卒業したばかりなので決められません。(笑)

チラシみました!

CDのアルバムの中の写真ですよね。
私個人的にお気に入りNO1でしたので嬉しいです。

20年前の写真も、これまたとってもかわいらしいweiweiさんですね。ご両親が


「大切に育てられた」


というお嬢さんらしい雰囲気が伝わってきますよ。
いい写真ですね。

返信する

コメントを投稿