♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な一夜でした (ぐまる)
2008-11-16 01:11:18
weiweiさん、本日のライブ行きましたよ~。

ほれぼれするような美しい音色、包み込まれるような温かい音、美しい夜景、オシャレなおいしいカクテル。
大人のムード一杯の素敵なライブでした。

weiweiさんの髪型、とてもかわいかったです!

いつものさらさらロングも素敵ですし、ちょっぴりウェ~ブの
時もありますがどれも素敵です。

次回はどんなヘアスタイルが見られるのでしょうか?

P・S
実は帰り、寺井さんと同じ電車でした。
だったような。。。。
たぶん。。。。
きっと。。。。。
「おつかれさまでした!」のひと言を言いそびれてしまい、
後悔いたしました。
(寺井さん、お許し下さい・・・チェロ、とても美しい音色でした♪)

返信する
イメージチェンジ!? (Rose)
2008-11-16 01:14:30
今日モーションブルーヨコハマに来られなかった方々には、なぜブログに「メイク中」の写真が載っているかわからないでしょうね。
最近のウェイウェイさんのライブは音楽は当然素晴らしいのですが、ピアノの鈴木さんとのMCや今回の件など大変楽しませていただいております。
これから「Tears」のツアーが始まるそうですが、インフルエンザなど流行っているようなので、くれぐれも健康に気をつけて、ライブに来られる皆さんを感動とともに楽しませてあげてください。
返信する

コメントを投稿