♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

フランスの永遠の少女

2007-11-21 | 日常
昨日大好きなジェーン・バーキンのコンサートに行って来ました。一言、永遠の少女ですね!
年齢を忘れさせるあの可愛いさ、格好良さで、懐かしい彼女の名曲をたくさん披露してくれました。
今回は彼女のバンドに驚きました!なんとピアニストはとても素晴らしいバイオリンを弾くのです!
もしかしたら逆かな~素晴らしいバイオリンニストは素晴らしいピアノを弾く?
プロフィールを見たら、やはりそうでした!ピアノは独学のようだった!繊細なロマンティックな音、魅了されました。
他のメンバーも、ギターの方がマンドリン、アイリッシュハープなどを担当。パッカーションの方はキーボートとベースなどを担当。本当にマルチな芸術家たちだった!舞台の上で、バンド3人と思えないサウンドと、ジェン・バーキンのコットンのような声、Memorise of the Future.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿