♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

ライブ~ライブ~ライブ

2007-11-01 | 日常
11月1日、いい日旅たち、この曲で締めくくった今夜のライブ、本当に楽しかった♪
今日会場に向かう時に利用したタクシーの運転手さんから「今日は貴女は一番のお客さんですよ」と何気なく言ってくれて、
「あ!やはり、スタートの日ですね~」と私が独り言でした。

たくさんのお客さんのご来場のなか、今夜のライブ、最高でした!
感謝、感謝、感謝!

感謝の気持ちを忘れず、いい日に旅たち!
今日より新しい事務所に所属することになり、今後ともご期待ください!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから今日は寝不足…… (清水 聡一)
2007-11-02 11:55:33
 昨晩のライブ、本ッッ当に最高でした! 静かな森の中で二胡とピアノの調べが語らい合うように始まる一部から、もうメーターが振り切れそうになるくらいに盛り上がった「Spain」まで、全てが全て最高でした!
 おかげで家に帰ってからも、頭の中で二胡とピアノとベースとドラムが鳴り続け、興奮が冷めやらず、中々寝付けなくて苦労しました。
 とにかく最高でした。素晴らしいライブに謝々!
返信する
いい日・・・でした!! (ルシア祭)
2007-11-03 23:41:55
111、新たなスタートの日にふさわしい日ですね。

観客としての私も、モーションブルーの受付から繋がる細い通路を歩く内、宇宙船に乗り込むような。ブルーの光と共に非日常の世界へ・・・。

パネさんとの見事なピアノ&二胡の演奏・・・目を閉じて、ずっとずっと聴き続けていたい静かな語らい。
中国の名曲に心躍る~蝋燭の紅い火がチラチラと瞼に浮かびます♪
「回家」に父の心を思い涙にじみます♪
心逸る「新天地」のメロディー、大きな深呼吸するような歯切れのいい曲に心が浄化されていきます♪

聴きたかった!「スペイン」ギターもいいけどドラム!!いいものですネ♪

いい日旅立ち・・紅葉美しいこの季節。心でリフレインするこの曲が大好きです♪

たくさんのエッセンスが溢れたライブを本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿