♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

受賞

2008-01-18 | 日常
2007年度のアドリブアワードを受賞しました嬉しいニュースを昨年のブログに書きました。
今月の16日に、レコード会社にて、ついに受賞式を行いました。

アドリブ編集長の松下さんより賞を渡された時、本当に感無量に、言葉も出ませんでした。

一生懸命協力をしていただきました全てのスタッフ、友人、家族の皆さんに感謝!

「チャイナー・ブルー」に引き続き、更に感動させられる作品を作っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (スマイル)
2008-01-19 19:27:54
ウェイウェイさん、受賞おめでとうございます!

今迄のウェイウェイさんの音楽活動、楽器を越えて音楽への
熱い思いがつながった受賞だと思います。

二胡の音色っていいですよね。

でも、すんなり耳に入るウェイウェイさんの二胡の音色が
好きだなあ。

これからも期待しています。






返信する

コメントを投稿