闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

讃岐うどん

2007-08-04 07:11:16 | Weblog
三笠のイオン内のリーズナブルなお店。丸亀うどん。
セルフサービスで、まずは、自分の好きなうどんを注文します。
images
私は普通のかけうどん。(大で380円たぶん2玉)
images
次にこちらで自分の好きな天ぷらや、おにぎり、おいなりさんなどを選びます。
images
私の選んだちくわ天入れ大(かけうどん大380円+ちくわ天100円)
天かすは無料です。
予想以上に多いボリュームでした。消化がうどんは早いはずなんですけどね。
images
麺が所どころ、暑さが違うのはご愛敬ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (あさ)
2007-08-04 14:31:05
めちゃめちゃお安くてお手軽じゃないですかっっ
休日のお昼ご飯にぴったりのうどん屋さんですネ!
歩いていける近所にあると毎日行っちゃいそう♪

新・テンプレめちゃ×2「闇鍋」っぽいですよ~
余談ですが今日は江別の花火大会で
とってもキレイで毎年評判なんだそうです
「何てピッタリなのっ!」と
一人ほくそえんでるのデシタ~

返信する
あささんへ (あならいざ)
2007-08-04 15:16:05
お手軽なうどんでしかも関西風の出汁がおいしかったです。
そうかあ、今日花火大会なんですね。
でも小雨だから微妙ですね。

こちらのブログ、食べ物がほぼ専門なんですけど、花火もアップしてみようかな?
返信する