闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

四條庵

2010-08-24 05:16:17 | カツ丼部

この日は別の店の食事をしにいったのだが、「本日ランチはお休みします」との表示があり、急遽sayupapaさんも東の横綱と認定する四條庵へ。

「カツ丼部~!ファイト♪」

見事なお肉の厚さです。

ここで、アクシデンド発生。
カツ丼を食べるとシャリシャリと口の中に突き刺さるのです。
そう、卵の殻も一緒に入れたのでしょう。
一つお手ふきに出して、証拠を確保。新たな物を作ってもらいました。
軟弱になったものです。現役の頃なら部長に「だまって食べろ」と張り倒されたことでしょう。

無事作り直したカツ丼にはカラは入っておりませんでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2010-08-24 19:23:35
作り直しは 当たり前です!!

私だったら 7割くらい食べてから
「殻入ってました」とか言いそう・・・セコイ!
返信する
あささんへ (あならいざ)
2010-08-25 05:11:00
カツ丼ねえ、一口目からシャリシャリだったのです。半分くらいたべてから気がついた方がもうけた気分になれたかもね。

歯の詰めたのがとれたのかと思いました。(接着剤もこんな感じ)
返信する
Unknown (John.John)
2010-08-25 09:40:02
部活、お疲れ様です
四條庵さんに来てて、なぜに言わないのですか~
でも、男は、黙って耐えるものです
過去、別のお店で、揚げ物に何か入ってて
そこだけよけて食べながら
おばちゃんに何か入ってた~って言ったら
小鉢もらった経験有り
これも、セコイ?
返信する
John.Johnさんへ (あならいざ)
2010-08-26 05:30:20
部長、叱咤激励ありがとうございます。

旭川に行ったのは、突然思い立って高速を走ったんだよ。だから、別の店ランチがやってないのを見て、部長にSOSを送ろうかと思ったけど、部長に甘えてばかりもいれられないもんね。

カツ丼半分くらい食べ終わってから抗議したら、大盛り食べた計算になったからもったいなかったかな。

小鉢もらった経験有り>
John.John部長の人徳です。
返信する