闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

どさんこ寿司

2009-08-30 05:38:16 | 寿司

フツーの奥様のブログ情報で、お得なランチがあるということを知り、どさんこ寿司さんへ。
札幌市豊平区美園七条7-2-1

場所は環状線沿い、COOPの美園店、味の時計台の次のお店と言った感じ。(駐車3台くらいはOKかな)

このランチタイムは11:30~13:30まで。

お店の中は小上がりと

カウンター。(2階もありますが私は行ってません)

大盛りでも900円なので、気楽に大盛りとお願いしましょう。スーパーのパック寿司よりちょっと贅沢な気分で食べたいときはこちらのお店がお得。

さて、これが生ちらしです。某所ほどネタは豪華ではありませんが、十分ではありませんか。(大盛りにしておりません。大盛りは自分の目で確かめてみて下さい)



いいですねえ。結構な種類のネタがありますよ。

お吸い物もうまかったです。


最新の画像もっと見る