闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

ぶた八

2010-07-20 05:28:10 | 

「カツ丼部ファイト!」なのですが、帯広の場合、豚丼を食べてしまいます。
帯広の有名豚丼屋さんへ行きました。

混んでいましたので、カウンターへ。カウンターには豚にちなんだグッズが一杯でした。

お値段はこちら。一朗さんが一番量が多く、そのほかは量が減ってきます。

店内の飲み物はセルフサービスです。でも、コーヒーもサービスなのは珍しいですね。

コーヒーを飲みながらくるのを待ちました。

豚にちなんだグッズ。なんということでしょう。豚さんの一人はハートも提供してくれるようです。

さあ、きましたよ。

たれが豊富にかかっています。
私は持ち上げて食べようと思ったらズボンにタレがかかってしまいました。(恥)

一瞬何か?と思ったのが白菜の漬け物。

私はダイエット中なので二朗さんをお願いしました(995円)。

裏を見るとタレがあまりかかっていません。味からすると、タレをつけずに焼いて提供する時にタレをかけて出してるみたい。

ちなみに一朗さんの量は、入り口に立っている豚さんの持っている丼がそのようです。量的には一朗を頼めば良かったかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (John.John)
2010-07-20 09:35:07
私も帯広では、豚丼ですよー
このお店好きです。グリンピースも
でも、帯広に行ったら、豚丼だけで満腹にしたらもったいないから
二朗で大正解!
返信する
John.Johnさんへ (あならいざ)
2010-07-21 05:22:26
さすがは部長、おいしい店はチェック済みでしたか。
私の場合は豚丼だけで満腹になってみたいかも。
返信する