闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

ばりきや

2007-05-12 20:22:40 | ラーメン
本日は博多ラーメン「ばりきや」さんに行ってきました。
mtcさんのブログで予習もばっちりです。
images
まずは、mtcさんの指導のとおり食券を購入。
images
まずはもやしのピリ辛を小皿にとってチビリチビリ食べて、来るのを待ちましょう。
頼んだのは、ばりこてめん定食。(ラーメン+餃子+ライス880円)
お手軽と思ったのですが、写真のとおりでした。
images
餃子小さかったです。餃子姫が頼まないわけだ。
images
ラーメンは良かったですね。
images
定食のラインナップ(ぶれてますが)ライスは小太郎さんに比べると、少ないと感じました。

後、本日ですが、激混みでした。デ○のお父さんと、お母さん、それにおばあちゃん、子ども4人のファミリーが先にいたのですが、それだけで、ほぼ半分満員。頼んだ物も店側は処理できてませんでした。
それなのに、○ブのお父さんは、「替え玉追加」してさらに混乱させていました。
店のおばちゃんは完全に混乱して、客に何を頼んだか、再度確認に来るほどでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは☆ (mtc)
2007-05-13 01:22:31
アタリ悪かったみたいですね(汗)♪
ばりきやさんはわたしの家近くにあって
わりと夜遅くまでやってるのでブログにUPしてなくても
たまに利用してます、
めためたおいしーっ!ってことはないのですが
やっぱりたまに食べると安心する種のラーメンです☆
あならいざさんわたしの行くお店行ってたら間違いなく
お腹ぼこっと出ちゃうので
気をつけてくださいねーっ
あならいざさん行動範囲広そうですね、行きつけなお店情報も
教えてください♪
返信する
mtcさん (あならいざ)
2007-05-13 06:56:51
mtcさん、おはようございます。ご指導ありがとうございました。
心配しなくても、既にメタポリじゃんじゃんバリバリのおじさんです。

行きつけと言えば、やはり、安さが魅力のかまだ屋さんかな?(笑)
後、人に知られたくない店などは、住所が載ってなかったり、載せなかったりですな。

mtcさんこそ、行動範囲広いですね。今後とも情報よろしくお願いします。
返信する
あらら~ (よし)
2008-11-14 21:28:31
ずいぶん前の記事にコメントごめんなさい^^:
mtcさんもコメントしてましたが、
当たりが悪かったみたいですねーT_T
4人で店側が混乱だなんて、
結構びっくりですね^^;
きっと働いて間もない方ばかりだったんでしょうねー
返信する
よしさんへ (あならいざ)
2008-11-22 20:05:01
どうもレス遅れてすみません。

どうも私はあたりが悪くて、気分の悪くなる対応されるのが多かったりします。

麗しの美女mtcさんと、むさ苦しい私では対応も違うのは当然ですけど。
返信する